スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

操体法セミナー終了

1260698663-200912122305001.jpg
千葉県行徳のゴールドジムでの臨床家による操体法セミナーお陰様で大成功いたしました。

平直行さんの格闘技の経験を満載したからだの使い方に始まり、畠山裕美先生とフォーラム実行委員による般若身経(身体運動の法則)の実演、今回は自然体とからだの捻転の重心移動。そして、三浦寛先生の操体法の臨床実演。参加者の中には、操体法を全くご存知ないかたもおられて、気持ち良くからだを操ることで、ボディの歪みが変化する様子をみて驚きの声を上げていました。

福岡の皆さんにも、この感動を分けてあげたいのですが、もうしばらくお待ちください。必ず福岡でも、フォーラムを開催出来るようにしますからね。

写真はたまたま近くのホテルに泊まったので、ぶらり旅してみた二十代の僕の東京生活の出発点であり、人生の転機を見守ってくれた街、戸越銀座です。フォーラムの畠山裕美先生もこの町で育ったというのも不思議なご縁です。そういえば、僕がお世話になったボイストレーナーの田中裕二郎先生もこの町出身だったな~。本当にご縁を繋げてくれた素敵な街です。

次回の操体法セミナーは2月11日の建国記念の日に開催いたします。
プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。