スポンサーサイト


おやすみなさいジョンレノン

今日12月8日は元ビートルズのメンバー

ジョンレノンの三十回目の命日だ。

彼が亡くなってからのファンの僕は

命日がくる度にアルバムを一枚ずつ買い揃えていた

でも揃えるアルバムもなくなってしまったので

何時の間にやらそのコレクションも終わってしまっていた。

今朝、いつもの様に整骨院に到着してみると、

スピーカーからは彼の曲が流れていた。

ナリくんの仕業だ。こういう事には気が利く奴だ。

たまたま買って来ていた花を飾り、

プチ追悼イベントを開催中!

そういえば僕が高校一年生の時が十年目だった。

あの年は湾岸戦争が始まった年だった。

早いものであれから二十年も経つのに、

あまり世界は成長していない。

僕も人の事は言えないけどね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
