スポンサーサイト


僕達の可能性

東北地方沖地震の被災地の為に出来る事



今回の東北地方沖地震の被災地仙台の街は

私の学んでいる操体法という治療法の発祥の地であり、

その創始者橋本敬三医師の眠られている街でもあります。

そして今なお共に操体法を学んでいる数多くの仲間が

暮らしている私にとっても大変特別な街です。

今、東北地方や関東地方は未曾有の震災により

甚大な被害を受けており復興までの長い時間

不自由な生活を余儀なくされています。

年配者の方達はまだ終わらない冬の寒さに振るえ

子供達は充分な食事もとれないまま空腹と戦い

まだ小さな赤ん坊達のミルクやおむつすら

手に入らない状況であると伝え聞いております。

幸い九州・福岡という街に暮らす私は

日常と変わらない生活を送る事が出来ています。



「被災地の為に私には一体何か出来ることはないのか。」



私が実費特別診療としてやらせて頂いております



操体法による治療 3500円



の全額を今年一年間全て震災の義援金として

被災地に送りたいと思っております。

これまで操体法を受けて頂いた方も

まだ一度も受けた事のない方も

この機会に是非、操体法の治療を受けてみませんか。

ご協力宜しくお願いいたします。



          あきほ整骨院 秋穂一雄



06-04-25_15-11~00.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

素晴らしいことですね。
私がしつこい五十肩でたくさんの整骨院等を廻りましたが、あきほ医院で治りました。この「操体法」で。
実に気持ちよくて、寝てしまいます。
私も時間見つけて参ります。

ソラシ堂

テールウエストさんありがとうございます。
お忙しくされておられるようですので
無理をされずにからだの様子を見ながら
宜しくお願いいたします。
プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
