スポンサーサイト


東京土産

1253703244-NEC_0105.jpg
今、行徳でのセミナーを終えて

羽田空港で飛行機を待ってます。

本当に素晴らしいセミナーでした。

今回学んだ事を福岡に持ち帰り

明日の臨床に活かしていきたいです。

私達ひとりひとりが近くの
人を元気づけられていけば
そのうち、世界から不快や
苦痛を消し去ることが出来る

そんな思いをバッグに詰めて

東京を後にするのでした。
羽田空港で見つけた東京土産。

おいおい…
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も帰って参りました

出発前に先生にもみほぐしてもらっていたので、NYでも朝から夜まで元気に活動できました! 乗り換えで立ち寄ったソウルも東方神起のおかげで楽しめました。我々のお土産は、死ぬほど重たい商品群とLOVEでしょうかね~。

そういえば、今日はスーパーで「荒尾梨」を発見しましたよ。たぶん先生が言っているのより小さいサイズだと思います。砲丸投げくらいのサイズ??(←見たことないけど…) 350円でした。値段からいくと1/3くらいでしょうか。このシーズン、逃せませんね!!!!

お帰りなさい。

NY出張お疲れ様でした。
収穫の多い旅行になって良かったですね(^○^)

この前、患者さんに「伊万里梨」という梨を
もらったのですが、これまた大変美味でしたよ。
どうやら同じ種類の梨らしいです。

珍道中の土産話を期待しております。
プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
