スポンサーサイト


大隣は良い人だ!

今日は日曜日

昨日から息子が

熱を出していたので

家族みんなで

ホークスのテレビ中継

なんかを観戦しながら

1日中家でダラダラと

日がな一日を

過ごしていました。

あまりに退屈な僕は

日が暮れてから、

娘と息子を連れて

コンビニにお使いに

行きました。

やっと外に出た嬉しさで

ちょこちょこ走り回る

息子の目の前にはなんと

今日先発していたしていた

大隣選手が…

突然突っ込んでくる

ウチの息子を優しく

笑顔であやして

くれました。

残念ながら今日は

勝てなかったけど、

我が家は大隣選手の

ファンになりました。

そういえば

あきほ整骨院は

今年からホークスの

サポータークラブに

入会しました。

というわけで今年は

あきほ整骨院は

一丸となって

大隣選手を応援して

行きます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

それは良かったですね。
私は、去年のお盆にエスタ七隈で、斉藤投手と一緒になってビックリしました。
今年は、お父さんが応援会長になってるので、勝たんといかんバイ。
ホークスの優勝は、大隣投手の安定した勝ち星にかかってますね。

No title

おっ!斎藤投手ですか今話題の人ですね。
杉内、和田、ホールトンに続いて先発の柱として
是非大隣選手にも二桁は確実にとって欲しいです。



プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
