スポンサーサイト


晴れのち雨


おはようございます。

朝の散歩今日で三日め続いています。

まだ天気予報をみてはいないのですが、

空は雲に覆われているので

雨が降りだすのも時間の問題でしょう。

かさ忘れないようにしましょうね。

今朝は近所の公園をぶらぶら散歩してました。

歩いていて思ったのですが

なぜ綺麗な公園なのに、

ゴミのポイ捨てをするんだろう。

ゴミ箱もすぐ近くにあるのにですよ。

誰だってせっかく公園に来るのだったら

綺麗に掃除された公園に来る方が気持ち良いですよね?

自分がごみを捨てることで

とても居心地の良い公園が

居心地の悪い公園になってしまうのにね。

僕達のからだもホントはみんな同じはずです。

せっかくだったら、公園もからだも、

気持ち良く使ってあげて欲しいな~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

昨日は、遅くから有難うございました。
お陰さまで、また活発に活動できそうです。

No title

こちらこそ、いつも時間を調整して頂いてありがとうございます。
出来れば操体の治療をいつの時間にでも受けて頂けるようにしていきたいと
思っているのですが、なかなか実行までは時間がかかりそうです。
またいろいろなお話聞かせてください。

No title

おはようございます。更新時間、めっちゃ早朝ですね~
この間貸してくださった「ボディワイズ」の本、とってもよかったです。体と心の関係(?)みたいなことまで書いてあって、おもしろいなと思いました! 実はしばらく「ボディクイズ」だと思い込んでいたんです…。「どこがクイズなんだろう??」と思いながら、だいぶな時間を過ごしてしまいました。
しかし、謎は解けました。体と心はつながってるんですね~~

No title

ハマさん、「ボディークイズ」いいですね。
もし僕が本を出すときにはそのタイトルいただきます。
体調が優れないと気分が落ち込んでしまうし
なんだかやる気がでないな・・・なんてことも
ありますからね。
いつものようにこころもからだも元気な
ハマちゃんでいてくださいね~
プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
