

雨の楽しみ


最近、雨の日の楽しみ方が上手になっている。

というよりも雨に対しての印象が

変わって来たみたいだ。

以前は雨が降ると、服は濡れるし、

オートバイにはのれないし、

通勤バスは混んでいるしと

余り良い印象を持っていなかったけど、

ここ最近、朝の散歩を始めてからというもの、

雨が降る誰もいない公園を、傘を差して

のんびりあるくのも悪くないなと思うようになった。

梅雨に入る前にレインコートとブーツを手に入れよう。

みんなも是非雨と仲良くしてみてね。

コメント

Secret

No title

悟りましたね。
雨を楽しむ余裕が欲しいですね。
晴れが続いて、暑さが嫌になった時の一服の清涼剤になります。
雨を嫌がる時は、何かに焦っている時です。
それに気がつく余裕が欲しいです。
私は、いつもバッグに折りたたみ傘を入れてます。
それだけで、不意の雨に対しても心が乱れることがありません。
プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
