スポンサーサイト


生きる証


もう日付が変わってしまいましたが、

昨日(8月7日)は花の日であると共に

わたくし秋穂一雄の36回目の誕生日でした。

整骨院の仲間達からお祝いしてもらい

糟屋郡志免町のケーキ屋さんのピーチパイ(バリ旨)を食べ

最高の誕生日を満喫させていただきました。

その時思わぬサプライズが…

突然携帯電話が鳴り出しました。

東京の師匠からの電話でした。

「秋穂、お前は今こうして確かに生きている。
その生きた証を後世にどう残すのか、
それを考えてみたらどうだ。
折角の誕生日なんだからな。
おめでとう。」

今食べたピーチパイの味さえも

忘れてしまいそうなお祝いメッセージです。

生きた証をどのように残していくのか?

まだ、その答えは見えていませんが

この問いかけを常に心に留めて日々を

過ごしていこうとおもいます。

皆さん、本当に素敵なお誕生祝い&メッセージ

ありがとうございました。

今年一年も元気一杯頑張って行きますよ。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m。
スポンサーサイト

コメント

Secret

ハッピーバースデイ

誕生日おめでとうございます。
私の重要の人はほとんど「しし座」の人です。
兄、息子、親友を始め、不思議なくらいウマが合うようです。
スペインフォーラム行かれるなら、私も行ってみようかな?
益々のご発展をお祈り致します。
プロフィール

操体プラクティショナー 秋穂一雄

  • Author:操体プラクティショナー 秋穂一雄
  • 東京操体フォーラム
    操体療法東京研究会
    社団法人日本操体指導者協会
     認定操体プラクティショナー
    あきほ整骨院院長
    健康維持増進力学研究所
     
    座右の銘?
    「からだの設計にミスはない」

    あきほ整骨院

    〒810-0005
    福岡市中央区清川2-21-22
      カメラの太洋ビル2階

    電話 :092(521)8508
    メール:sorashidou@gmail.com
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
